ブログお引越し

そうそう、つい先日引越したんです。
fundee diary Ⅱ
[PR]

# by qqea | 2014-03-31 23:43 | 日記

3/16(日) 

暖かくなってきたらスノーボードより公園に行きたいKMU。
まだ雪がある近くの公園は無理やし。少し離れたとこやったら大丈夫かな~?と隣村の公園に行く前にちょっと南の公園ものぞいてみるか~で行ったやしろ公園。
意外に乾いてるのでここで遊びましょう~
f0209354_6352.jpg
気持ちいい春の風が吹いてる。
f0209354_18521198.jpg
自転車にも乗って、公園日和。


最近、レパートリーが増えつつあるKSJ。
f0209354_18264255.jpg
今日の夜ご飯はチーズハンバーグ??
ごちそうさまでした~~~~~~
[PR]

# by qqea | 2014-03-16 17:51 | 育児

3/15(土) 二本滑って・・・

今日は鹿島槍へ行ってみた。
大好きな先生も通ってるスキー場やし、KMUも行ってみたいかな~なんて・・・
f0209354_17503471.jpg
リュックを背負ったまま滑りたいと言うので・・・いつもより長い距離を
f0209354_22214582.jpg
二本滑って帰ります・・・(-_-;)

二本のために鹿島槍までは遠い。爺ヶ岳で十分でした。
雪さえあれば家の裏で十分なんですけど~


で、すっかり暖かくなったのでお外ランチしました。
[PR]

# by qqea | 2014-03-15 17:50 | 育児

3/14(金) さらに大きくなりました。

保育園での今年度最後の身体測定。
身長90.8cm、体重12.4kg、
ずいぶん成長しました。

去年の4月からだと身長は約9cm、体重は約2㎏の増。

くつのサイズは15.5cm。
アシックスでいうとベビーシリーズを卒業して次からはキッズシリーズです。

あっという間に生後三年が経ったわけです。
そうしている間に二十年もあっという間なんかな~

先輩ママ達が言うには今が一番かわいい時期。
ほんまめちゃめちゃかわいいねんけど・・・これから憎たらしくなるんやろうか~
『まま、だ~いすき』っていつまで言ってもらえるんやろ~~~~~
f0209354_559263.jpg
[PR]

# by qqea | 2014-03-14 18:01 | 育児

3/10(月) 何でもやりたいお年頃

なんでもやりたくて仕方ないらしい・・・。
卵を割るのが大好き。
見つかると必ずやりたがるので隠れて卵を割ったりして・・・(;^ω^)

f0209354_2214089.jpg
混ぜ混ぜも大好き
f0209354_2215045.jpg
なかなかすすみまへんで~
いつまでお手伝いしてくれんのかな?
[PR]

# by qqea | 2014-03-10 17:49 | 育児

3/9(日) 春が近づいてきました。

家の裏で滑れるのも後、少しなので今日もスノーボード
f0209354_174147100.jpg
いつもより多めに滑りました。
f0209354_17383979.jpg
ちょっと慣れてきたのか余裕がみられます。 f0209354_17385286.jpg
左前にしたらすごく嫌がるのでやっぱりグーフィーなのかな?


そして、自転車も乗りたいと言うので家の前でサイクリングゥ
f0209354_17444282.jpg
あったかくなってきて春だね~自転車も楽しい季節。今年もいっぱい乗ろうね~
[PR]

# by qqea | 2014-03-09 17:04 | スノーボード

3/8(土) スキー場デビュー

今日は爺ヶ岳へ行って来た。
レトロな感じがなんかワクワクしてもうた。昔、行った関西のスキー場を思わせる。いい感じ~

f0209354_1725227.jpg
右前がお気に入りらしい。グーフィーなのかな?

そして、二本で終了し、キッズスペースでたっぷり遊んで帰りました。
[PR]

# by qqea | 2014-03-08 17:02 | スノーボード

3/5(水) 粉もん三昧

今日は三人でお休みしてゆっくり~
いつものごとく二本滑って後は雪遊び。f0209354_100348.jpg
今日は雪だるまを作るらしい。寒いので私は家の中です。
f0209354_101361.jpg
かわいい雪だるま完成!!




f0209354_1011088.jpg
『お昼ご飯は何がいい?』と聞かれたので何気に『ナン』って言ったら作ってくれました。 おいしゅうございます。




そして、夜ご飯は
f0209354_10113552.jpg
タコスです~
f0209354_134266.jpg
f0209354_1341621.jpg
f0209354_1343480.jpg
ほんま、粉もんはよう食べる。
[PR]

# by qqea | 2014-03-05 09:55 | うち CAFE