アーリーモーニング

CLUB HAPPOで企画しているアーリーモーニングにパウダーめざし6時に出勤しましたが、強風のためリーゼンクワッドが動かずからぶり がっくり015.gif

f0209354_220024.jpg


しかーし、めげませんよ
いったん家にもどり自宅前の雪かきをちゃっちゃっとすませ、ゴンドラ前に7時過ぎに到着。
アーリーモーニングにからぶった人たちがすでに並んでおられました。

こちらも強風でしたが、リーゼン、国際のパウダーをいただきました。
そして3本目には運休となってしまったのですぐに咲花ゲレンデへ移動。
着いた頃にちょうどリフトが動き出し、こちらもノートラックのパウダーをがっつりいただきました。

もふもふです。
f0209354_22102464.jpg

Sくんいつも真っ白です。
f0209354_22162496.jpg


上部より風の影響は少なく軽いパウダーがしっかり積もってました。

本日もおいしゅうございました。
明日もアーリーリベンジです。
[PR]

by qqea | 2010-02-06 22:18 | スノーボード