morning powder in Happo

人生初の夜明けのパウダーいただきました。
6時20分に名木山で受付をすませ、30分にはリフトに乗車。
さらにリーゼンクワッドに乗り、上部へ

さらさらの上質パウダーがたんまり
f0209354_2050756.jpg


薄明かりの中つっこむS君
f0209354_20541146.jpg


今日は日曜日のためお客様も多くかなりの混雑でしたが、先手先手でラインを選びパウダーを食いきりました。
f0209354_20562496.jpg


午後からは日もさしてきたのでプチBCへ
f0209354_2114496.jpg


S君のBOSSもくわわり
f0209354_2132484.jpg


食いきりました。
f0209354_2135486.jpg


15時まで滑り、くたくたです。
今日はゲレンデThe dayでございました。

スカイラインからトライアングルとミックスがごっそり落ちてるのがみえました。
下の川も埋まっていました。栂池方面も落ちているところが所々あるようです。
明日はどうするかな~?
[PR]

by qqea | 2010-02-07 21:15 | スノーボード