雨のゲレンデ

今日は1日休みだったので、天気はいまいちでしたがコルチナへスキーをしに行きました。
f0209354_21135711.jpg


昨年、50円でGETしたポケロケ
なかなか乗りこなせません。

ゲレンデはみぞれ交じりの雨が降り始め、5本ほどでギブアップ007.gif

美人の湯に入って帰宅しました。今日はお風呂に入りに行った感じですわ


家にもどってS君は昨日、BOSSのばんや工房で削りだした雪板をサンドペーパーで仕上げにかかってました。めっちゃなめらかになってました。
f0209354_21262114.jpg


私はM子さんにもらったフリースでリメイクベスト作り。もうちょっとでできそうです。

けっこうな雨でしたが夕方になってやっと雪に変わりました。
明日はどうかね~?
[PR]

by qqea | 2010-02-11 21:40 | ハンドメイド