2/13(土) コルチナ to 中土火祭り

白馬はそれほど積もっていませんでしたが、小谷マジックを信じパウダー求めコルチナへ

おやっ?!なんだかいい感じ?
通称M沢へドロッ~プ!!


バフッ~カリカリ バフッ~カリカリ しょぼぼ~ん007.gif

すぐに裏へ
おおっ!!いい感じ?

カリカリ ズリズリ しょぼぼ~ん007.gif

2本で帰ろうかと思ったところにI先生、Tトルさん、KRAちゃんに会い、U中ゲレンデへ
f0209354_10302291.jpg

シングルリフトでむかいます。

I先生もしあわせそう?
f0209354_10331740.jpg
f0209354_10332846.jpg


Tトルさんもしあわせそう?
f0209354_10344751.jpg


若干、底付きしましたが楽しかったですよ~

S君はばんやツアーのお手伝いでコルチナからのシークレットラインで中土駅までいいブナ林とパウダーを満喫したみたいですよ。(注:若干、底付きあり)

お昼は友達とランチの約束をしていたので栂池のふるさとにいきました。
そばの予定がにおいにやられてジンギスカンに変更
f0209354_10455020.jpg


おいしゅうございました。



今日はまだまだ続きます。

夕方から中土の火祭りにかってに参加。去年は遅刻で炊き出しにありつけなかったので今年は早めに行きました。今日、生誕35周年のMっちゃんも参加です。
f0209354_10523557.jpg

f0209354_10541336.jpg


さらにそばや蛍でのばんや雪乞いイベントに参加
おいしいおでんを高級ゆずこしょうでいただきました。
f0209354_1057886.jpg


ごちそうさまでした。
[PR]

by qqea | 2010-02-13 21:00 | スノーボード