2/25(木) 小谷ハイキングクラブで金山沢BC

今日も晴れてます。
小谷ハイキングクラブに初めての参加038.gif
今日のメンバーはUDちゃん、U子氏、Tっちゃん、Kねーさん、S君の6人です。

Tっちゃんが昨日の天狗原がザラメで良かったというので、今日はザラメねらいの金山沢
f0209354_9255671.jpg


みなさん連日の山歩きのためお疲れ気味
S君も朝から不調を訴えています。
4~5回お茶会をしながらのんびりペースで登ります。

私はTっちゃん、UDちゃんと船越のちょっと下からドロップ
あとの3人は2301から
なんだか波うってますけど~
f0209354_93476.jpg


上部はザラメで板も走ります
f0209354_947829.jpg

Tっちゃん
f0209354_9472390.jpg

楽しい~~     ねっ
f0209354_9473637.jpg

UDちゃんも当て込みます
f0209354_9501439.jpg

U子氏
f0209354_9514779.jpg

体調不調のS君
f0209354_952206.jpg

Kねえさん
f0209354_9542298.jpg

岩の下のかもしかもうらやましそう?
f0209354_957562.jpg

帰りの林道はスキーモードで下りてくる人も
f0209354_1035299.jpg



金山沢下部はストップスノーでテクニカルでしたが、それでもみんなで行けば楽しめますね


帰宅後、S君は39.2℃の熱を出しダウン
完全に滑りすぎです。
解熱剤を投与し様子をみます。
[PR]

by qqea | 2010-02-25 21:17 | スノーボード