3/12(金) 栂池パーフェクトザデイ!

ついにきましたピーカンパウダー栂池です。
人がいなくてさいこーです。みなさん八方でしょうか?

今日のメンバーはBOSS、Tっちゃん、Sくん
f0209354_19203749.jpg

ちょっと風邪気味ですが今日ははずせません。
久しぶりの山登り 5回目のスプリット使用でだいぶ慣れてきた感じ?
f0209354_19223552.jpg


白乗は上から自然園までなだれていました
f0209354_19244472.jpg

ちょっと怖いですがガイドを3人そろえた?のでなんとかなるでしょう004.gif

今日の斜面はSくんが行きたがっていたここ  おいしそ~
f0209354_19274735.jpg


BOSS
f0209354_19285179.jpg
f0209354_19285987.jpg


BOSSからノールで雪崩れているところがあるからと無線が入り、びびりながら
わたくしドロップ
f0209354_19351311.jpg
f0209354_19352464.jpg
f0209354_19353634.jpg
f0209354_19355941.jpg


ビッグマウンテンライダーのTっちゃん
f0209354_19381852.jpg


最後はカメラ係のSくん
f0209354_19394430.jpg
f0209354_194026.jpg


2人は大崩落へむかいますが私はこのあと仕事なのでSくんと若栗へ バイバ~イ
f0209354_19423421.jpg


これがまた超軽パウダー  日射も風も影響はまったくうけていません
f0209354_19452357.jpg
f0209354_19453690.jpg


しあわせ~
f0209354_194634100.jpg
f0209354_19464547.jpg

かもしかも追い抜き急いで出勤です
f0209354_19471298.jpg


今日もさいこ~でございました053.gif
[PR]

by qqea | 2010-03-12 19:54 | スノーボード