3/13(土) 桃ラー

以前から話題になっていた桃屋のラー油を昨日いただきました。

『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』
どないやねん!!と思わずつっこみたくなる命名
f0209354_2046206.jpg


ラー油といえば餃子でしょう
と盛り上がり昨日、A-Coop でタイミングよく安くなっていたひき肉を購入したのですが
そんなパワーがなく
結局、ご飯にのせて食べました。

フライドオニオンの食感がよく、唐辛子が少し苦手な私でもぜんぜん食べれる辛さでした。
これだけでおかずいらんくらいですわ

全国的には品薄らしいのですが、白馬ではまだまだ手に入りそうですよ




Sでございます
今日はBANYAツアーのアシスタントで栂池の西ヒヨにいってきました
ゴンドラ乗り場では雨でしたがゲレンデトップは雪になってました
西ヒヨあたりでもパウダーにありつけましたよ~
ただ黄砂がはいっていたので重くなったらストップスノーになりそう?
明日はどこにしようかな?
[PR]

by qqea | 2010-03-13 21:02 | うち CAFE