3/14(日) 爆風八方BC

昨日、KGくんからお誘いがあったので八方へ
メンバーはKGくん、Mっちゃん、Sくんです。

グラートのリフトはなかなか動かず、ガスガスの中、待機
f0209354_16304113.jpg


UDチームと合流し、なんとなくみんなで行きます
f0209354_16312767.jpg

かなり強風 大丈夫ですか~?
f0209354_16322762.jpg

飛んでいきそうな人も・・・
f0209354_1633196.jpg

無名まで行こうとしましたが下のカンバまでも行けずガラガラ沢へドロップ
Mっちゃん
f0209354_16361639.jpg

私 
f0209354_16365698.jpg

沢にはしっかりたまっていてさいこーのパウダーでした
UDちゃんはかなりハイスピードのBIG LINEで滑ってきたのですが、いい写真がとれなくてごめんなちゃい



ももちゃんクレープで腹ごしらえして2本目へ      おじさん2人おいしい?
f0209354_16415739.jpg

次はここ
f0209354_1643913.jpg

Sくん
f0209354_16434194.jpg
f0209354_1643593.jpg
f0209354_16441616.jpg
f0209354_16443141.jpg

わたくし   上部のなみなみにびびりながらドロップ
f0209354_1645513.jpg
f0209354_1646032.jpg

KGくん    ジェレミージョーンズばり??に滑ってきますね~
f0209354_1647252.jpg
f0209354_16473488.jpg


今日はみんなでさいこーのパウダーいただけました。楽しかったね~
f0209354_16474760.jpg

[PR]

by qqea | 2010-03-14 16:52 | スノーボード