3/19(金) 八方BC

けっこう積もりました。みんなで八方へ行きます。

Mっちゃんはレッドブルを飲んで気合を入れています
f0209354_1895431.jpg

ゲレンデトップで20~30cm  ちょっともさもさしてます。

今日はガイドさん4人にレベル1受講者2人を含む総勢10人でいきます。
なんかあっても助けてもらえるでしょう   うふふ~


けっこう混んでますね
f0209354_18163328.jpg


UDドロ~ップ   かなりスラフが出ます
f0209354_18183885.jpg

Sくん どうしても行きたがり足首をがっちり固めて参加     ちょっとびびってます f0209354_18193072.jpg

八方ローカルのジャイレイター乗り Nっち 
f0209354_18204749.jpg


荒れてきたのでとなりの沢へ
U子氏
f0209354_18243398.jpg

ここからI川さんファンのために連写でお送りします
f0209354_1826368.jpg
f0209354_18264997.jpg
f0209354_1827066.jpg

おっ~よさげ~
f0209354_18271163.jpg
f0209354_18272288.jpg

しつこいですけど まだまだ続きますf0209354_18273542.jpg
f0209354_182748100.jpg

f0209354_1828334.jpg
f0209354_18281563.jpg



かっこい~ですね
f0209354_18285234.jpg
f0209354_1829485.jpg
f0209354_18291670.jpg




いい写真がとれたのでついついのせちゃいました~

下部はデブリとかくれキャラが満載でした。
エッジが取れそうになってる人もいましたがみな無事に下山

よいパウダーをいただけました!!
[PR]

by qqea | 2010-03-19 18:46 | スノーボード