3/31(水) The day?

昨日の夜、KSJの弟、KNAが春休みで遊びにきました
f0209354_7321672.jpg

今日は3人で八方でスキー
f0209354_733862.jpg

とりあえず山頂で記念撮影
f0209354_73415.jpg
f0209354_7344012.jpg

KNAは八方が大好きらしく私たちの知らない旧リフトの位置や名前も把握しています


滑りの方はこれまたうまくてびっくり!!
f0209354_7412924.jpg

私はついて行くのがたいへんですf0209354_7402591.jpg

兄弟そろって八方マニアなんですね~f0209354_742242.jpg

KSJは勝手にもらってきたお父さんのセーターを喜んで着ています
KNAはダサいと言ってましたが・・・


けっこう滑ったのでマックでランチ
f0209354_7511868.jpg

今日は奮発してセットにしました(いつもは100円マックですが・・・)

さ~午後も滑りますよ~    KNA、八方を攻めます
f0209354_753885.jpg










攻めすぎました・・・





















f0209354_801116.jpg

手首骨折です007.gif
早く治してまた遊ぼうね
[PR]

by qqea | 2010-03-31 22:02 | スノーボード