4/11(日) BOWL SESSION part2

ホタルイカ漁で糸魚川から朝帰りし、遅めの出勤です

町の辺りは雨が降っていましたが上部は意外にもやんでいました
ガスガスですがなんとか滑れます

わたくしもだんだん上達してきました!?
f0209354_17533071.jpg

ライダーやキャンパーのみなさまに刺激され
f0209354_18165360.jpg

いろいろやってみます
f0209354_18173383.jpg


今日のメインはこれ
f0209354_1756119.jpg

山形の芋煮はおいしいですね~
f0209354_17563840.jpg


お昼のあともさらに盛り上がります

Yさん
f0209354_1894865.jpg

TSK
f0209354_18122157.jpg

スミスグラインド  いけてますね~
f0209354_1813494.jpg

Kちゃん
f0209354_18252995.jpg

130
f0209354_1822694.jpg

いいね~
f0209354_1833544.jpg

MSJ   いつもいい滑りをみせてくれます   *コピー可
f0209354_1827683.jpg


この2日間でみなさん上達していました
キャンプってすごいですね~
f0209354_1840665.jpg


あっそうそう
となりで山岳レースもやってたみたいです
Yっちゃん3位!!おめでとうございます038.gif *残念ながら有名人のため顔みせ不可???
f0209354_18305956.jpg

[PR]

by qqea | 2010-04-11 21:23 | スノーボード