人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16(金) 石垣島みやげ

職場の友人から石垣島のお土産をいただきました
島ラー油
4/16(金) 石垣島みやげ_f0209354_19565863.jpg

地元の人によれば辺銀食堂のものと変わらぬおいしさだとのこと
やっぱり手作り餃子でいただきたいと思います

がんばって作るか~066.gif



そして  シークヮーサー塩ぽん
4/16(金) 石垣島みやげ_f0209354_2035255.jpg

最近はまっているラー油とポン酢です。
うれしいい!!!



さらにうれしかったのが
4/16(金) 石垣島みやげ_f0209354_2011358.jpg

かわいいっしょ シーサーのストラップ お気に入りでーす
魔除けなので山用のカメラに


石垣島はすっかり夏だったようです。
白馬は雪降ってますけど~~










KSJは今日から実家のペンションに出張です。
丸刈りにして出かけます   あ~私も一緒に行きた~い
4/16(金) 石垣島みやげ_f0209354_2027721.jpg



お気をつけて 
いってらっしゃ~い

by qqea | 2010-04-16 20:37 | 日記