5/9(日) 最後のゲレンデ + 中岳

今日までの五竜ゲレンデに行ってきました。
下部はすっかり夏シーズンモード
f0209354_2264179.jpg

ゲレンデミュージックはレベッカや杏里、永井真理子などが流れ、すっかり80年代に・・・
f0209354_229261.jpg

なぜ、この選曲??と思いながらもノリノリ~歌える自分が悲しい・・・
後ろのリフトの男性2人も『永井真理子でしょ』みたいな会話をされており、思わず一人で
『そうそう』なんて相づちをうったりなんかして

やっぱり五竜といえばモーグルコースでしょ
f0209354_221058.jpg

ボードの人たちも入っているので私も行きます。
実際に行ってみるとけっこう深い~!!ジャンプターンの練習にもってこいです。

下のリフトはけっこう混んでます
f0209354_2220246.jpg

春のゲレンデも楽しいですね~
海外っぽい


楽しくってなかなか帰れませんでしたが、今日こそ葉ものの種まきをしなければ・・・と
後ろ髪ひかれながら帰ります。
青梗菜、春菊、水菜、大根、二十日大根、にんじんのタネをまきました。





KSJでございます
二日目の朝です
夜中は寒くて何度か目がさめました。   寝袋が薄かったですかね
ゆっくり朝ごはんを食べて8時頃出発
f0209354_1591623.jpg


今日は中岳をめざします
中の沢の入り口でシールをデポしてアイゼンでのぼります
f0209354_15152345.jpg


足が重いです
f0209354_1517451.jpg


いい斜面ですね~
f0209354_15221569.jpg


面によっては硬いところも・・・
KGが小鹿になっています
f0209354_15264445.jpg


時間オーバーと体力オーバーで稜線までは行けず途中からドロップしちゃいます
f0209354_1535946.jpg


GO!GO!
f0209354_15363774.jpg


ナイスザラメです    さいこー
f0209354_15414975.jpg



テント場まで戻り重たい荷物をもって帰ります   また来年来るよ~
f0209354_15461169.jpg



林道でこごみを採りながら歩いたので4時間半ぐらいかかりました
f0209354_15513115.jpg


おつかれさ~ん    
f0209354_15584287.jpg



帰りはここで
f0209354_1554445.jpg


てっちゃん鍋
f0209354_15563450.jpg

マジうまいッス



今回は完全燃焼でした
もっと体力をつけないとダメですね


今年スプリットにして春山が楽しくなったので、まだまだ滑りますよ
[PR]

by qqea | 2010-05-09 22:04 | スノーボード