5/16(日) 有馬温泉~♪ + 2号雪渓

今日はお母はんを連れてバスで有馬温泉へ
f0209354_21425140.jpg

大阪から1時間で着きます
つつじと藤がきれいに咲いてました
f0209354_2145104.jpg

ぶらぶら散策し
f0209354_2148171.jpg

たんさんせんべいも買います
f0209354_2149385.jpg

この中で作ってるんです
写真撮影はお断り~企業秘密?って丸見えですけど~


かなりゆっくりしました。
岩盤浴で体すっきりですわ~~





KSJでございます
今日も一人です(ソロといえば聞こえはいいですが一緒に行くひとがいないだけ・・・)
また大雪渓から登ります
風ビュービューで雪はカチカチ。
f0209354_22113484.jpg

暑くなかったので早く着きすぎ!
風も止んだので山荘で二時間ダラダラして雪が緩むのを待ちます
本日は二号雪渓を滑ります
f0209354_22133081.jpg

きゅっ急ですね・・・
f0209354_22155996.jpg

二号は苦手なんですがとりあえずドロップします
ザザァー ズルズル~ おりゃ~  となんとか最初の急斜面をクリア
f0209354_22213311.jpg

あとは走る重~いパウダーって感じで以外に快適。
当て込みながら大雪渓まで・・・

大雪渓はいつものストップスノー。ここの快適ザラメってあるんですか!?

今日はちょっとしびれましたが無事に生還~。
[PR]

by qqea | 2010-05-16 21:38 | 日記