5/18(火) 猫三昧 + 旅系ツアー2日目

今日、長野に戻ります。
しばらく会えないので猫たちの写真を撮りまくります。

この子はチビ
f0209354_21183859.jpg

外でチビ~と呼んでも誰にも気づいてもらえません
かなり大きい方ですから・・・

ミーの娘です。
自由気ままでほとんど寝てるんです
f0209354_21242319.jpg


ミーは自分も人間だと思ってるみたい
f0209354_21272136.jpg

人が好きですぐに寄っていきます。
ちょっとめんどくさそうですが・・・
f0209354_21311725.jpg

最後はカメラ目線いただきます
f0209354_21313055.jpg


あ~ほんまかわいいわ~





KSJでございます
2日目の朝です 
f0209354_2103779.jpg

旅系なのでゆっくり朝ごはんを食べて8時頃出発。
f0209354_1813611.jpg

三俣蓮華岳をめざしますが、まだカチカチなのでアイゼンで・・・
後ろは笠ヶ岳
f0209354_1884131.jpg

左が三俣蓮華   もうすこしです
f0209354_18181190.jpg

槍が見えてきましたよ~
f0209354_18254472.jpg

到着~
f0209354_1821748.jpg

Mさんからいきま~す
f0209354_1834583.jpg

おっ良さそうですね
f0209354_18355054.jpg

KSJいきま~す      槍をみながらどんどん滑り降ります
f0209354_18392858.jpg

すこしトラバースしてさらに滑ります    
f0209354_18444742.jpg

最高~
f0209354_18585265.jpg
    Mさんと雷鳥の冬毛を探しながら双六岳に登り返し。
f0209354_18535864.jpg

山頂でランチタイム
f0209354_19038100.jpg

双六カール
f0209354_1982767.jpg

こちらもナイスなザラメです
f0209354_1973042.jpg

途中、ナチュラルボールに当て込み~
f0209354_19121923.jpg

大ノマ乗越に登り
f0209354_19192620.jpg

最後の滑り
f0209354_19352566.jpg

すこし重めですが全然いけます
f0209354_1939245.jpg

いいね~
f0209354_19411161.jpg

無事に林道まできました
f0209354_19515470.jpg

1時間ほど歩いて車に到着
f0209354_19443518.jpg


いゃ~楽しすぎでしたね
まちがいなく今シーズン一番のスノボードトリップでした。
来年も絶対にいきます     おつかれさまでした~




 
あっ Mさん飛騨牛定食ごちそうさまでした
[PR]

by qqea | 2010-05-18 21:16 | 日記