5/26(水) 天地返し

11月下旬に仕込んだ味噌がいい感じです。
カビはみえません  白い斑点はチロシンのようです
f0209354_1910177.jpg

天地返しを行います
f0209354_19212612.jpg

味噌の味がします053.gif
もうちょっとです~
ジップロックでも作ってます
f0209354_19242469.jpg

こっちのほうが混ぜたりが楽です。空気にも触れないし・・・



この前、染めたセーターが乾きました。
洗濯機から出す時に色むらになっちゃった~とちょっとショックだったんですが
以外や以外
いい具合になっています004.gif
f0209354_18591860.jpg

ちょっとポケットがくったりしていたのでタイで買ってきたボタンを付けました
f0209354_196648.jpg

もうちょっと着れそう!!



先日、帰省した際に私のテーマパーク、ABCクラフトで買ってきた紺チェックの
ダブルガーゼでストールを作ってみました。
f0209354_1953765.jpg

手作り感を出そうと家にあった黒のレースを付けました
f0209354_19272469.jpg
f0209354_19273591.jpg

どうかしら~
[PR]

by qqea | 2010-05-26 19:06 | ハンドメイド