6/6(日) 木曽漆器祭りin奈良井宿

早めに木曽に向かいます。
2年ぶりの漆器祭り
f0209354_21481852.jpg


向かうは花野屋さん
毎日、山で酷使しているKSJのお弁当箱を修理に出します
f0209354_21513060.jpg

今回はいいお椀を探しています。
やっぱり花野屋さんの商品は素敵です。結局、悩みに悩んでお椀とラーメン丼、KSJが前から欲しがっていた小判型のお弁当箱を購入しました。テンションup!!


ぶらぶら歩いてほお葉巻きをいただきます   中はあんが入っただんご  おいし~
f0209354_222364.jpg

新聞でみてほお葉祭りも気になっていたので一石二鳥?

いつ来ても素敵な町並みですね   人は多いけど・・・
f0209354_2231448.jpg
f0209354_22274487.jpg

お昼は振る舞いの山菜汁とお酒    しっかり並んでいただきます
f0209354_22122635.jpg

クレマチスもとってもきれい     いつかは欲しい花です
f0209354_22213699.jpg




夜ご飯は
買ってきたラーメン丼でKSJのカルボナーラをいただきますf0209354_22232393.jpg

おいしすぎる~


  

  
[PR]

by qqea | 2010-06-06 21:35 | 日記