6/26(土) まだまだ滑ります

休みを取った5日間のうち天気がいいのは今日だけ
ってことで月山に来ました。

いつになく朝一に到着      とりあえずシャンパンでかんぱ~い!?
f0209354_1953776.jpg

KSJはBOSSにVGをスプリットにしてもらいテンションup
(春~夏仕様)
f0209354_19511163.jpg

    

日焼け対策バッチリ  さぁ出発~
f0209354_19583486.jpg


リフトに乗って上部へ
f0209354_2052089.jpg

f0209354_20102418.jpg


Tバー辺りは大混雑  まだまだみなさん滑ってますね
f0209354_20104719.jpg

私たちは月山山頂をめざしシールで登ります   この板、インエッジ付きみたい。 
f0209354_20123188.jpg

少し登って一本滑ります
f0209354_20475141.jpg

KSJ調子よさげ
f0209354_20511268.jpg

板の具合はどうですか~?
f0209354_2051598.jpg


もう一度、シールを付けて登ります
f0209354_2113822.jpg

雪がなくなったので板をデポして登山道を行きます
f0209354_217138.jpg

f0209354_2124854.jpg

途中のお地蔵様
f0209354_2126480.jpg

百名山 月山山頂の神社に到着
f0209354_21345558.jpg

クロユリもきれいに咲いてました
f0209354_2136936.jpg



あとは滑って下りるだけ
うっひょひょ~い   
f0209354_18433880.jpg


〆はカツカレーでお疲れ様~~
f0209354_18591494.jpg

で麓の志津温泉で癒される~
f0209354_18555880.jpg




その後は移動しながら途中、チェリーランドでさくらんぼを買っていただきます
さすが佐藤錦  かなりうまいっす
f0209354_20392996.jpg


夜は地元の料理が食べられるという山形市内の花膳さんへ
f0209354_203872.jpg

芋煮、牡蠣、そば、だし飯などおいしくいただきました。


KSJでございます
スプリットですが、インエッジが入っているので今までのものと変わらなく使えました。
歩行モードの金具の位置を少し調整すればバッチリです。
シールもウエスト幅が一緒でそのまま使えるので来シーズンは板を何本か用意しようかと。
次は何を切ってもらおうかな~。
[PR]

by qqea | 2010-06-26 19:47 | スノーボード