6/27(日) いつ着くの?

昨夜は道の駅、天童温泉で泊り
朝、目覚めると足湯があるのに気づき、さっそく入ります
f0209354_20531898.jpg


かなりゆっくりしたあと今回のツアーの最大の目的地、乳頭温泉へ向かいます。

牛タンや
f0209354_20565622.jpg

ずんだだんごを食べながら
f0209354_2058227.jpg

源義経に扮してみたり  『こらっ待て~』
f0209354_20593399.jpg


目的地にはなかなか近づけません008.gif

けど、盛岡ではきっちり冷麺をいただきます
f0209354_2153630.jpg



ここからはかなりのまきが入ります。
なんとか乳頭温泉には着いたもののすっかり夜
お風呂は15時までで入れず
近くに飲食店もなく比内地鶏を食べに秋田市まで出ることに・・・


行きたいお店は日曜定休で閉まっており007.gif
名前につられ『○内や』へ

ここまで来たのにはずしてしまいました。
しょぼぼ~ん002.gif


もう寝るしかありません。おやすみなさい。
[PR]

by qqea | 2010-06-27 20:32 | 日記