6/29(火) 松島や ああ松島や 松島や & 牛タン

今日は仙台へ向かいます。

その前にまたまた寄り道で松島へ
松島四大観の一つ  奥松島の大高森に登ります。
ちょっと曇ってますがちょうど雨もやんで20分ほどの軽いトレッキング
f0209354_22234866.jpg

食べてばかりだったのでちょっと動いて
f0209354_14471739.jpg

また、食べます


ということで牡蠣をいただきます
f0209354_1448466.jpg

生牡蠣、焼牡蠣、牡蠣フライと牡蠣三昧ではらいっぱ~い




伊達政宗ゆかりの五大堂、瑞巌寺や円通院を散策
やっぱりお寺は庭がきれいですね
f0209354_20461728.jpg

f0209354_20474689.jpg

ここにもバラ園がありました
f0209354_20494144.jpg

奈良の霊山寺のバラ園もおすすめですがこちらのバラも美しい
f0209354_20522559.jpg

私が一人でお寺を散策している間、KSJはあちらでお茶してます
f0209354_2112244.jpg

ずんだだんご一人で食べたん?
f0209354_21154367.jpg








最終目的地の仙台にようやく到着
今からおやつはかなりきついですがずんだロールははずせません
f0209354_21241629.jpg

少し街をぶらぶらして牛タン定食をいただきます
f0209354_2125815.jpg


うめぇ~
[PR]

by qqea | 2010-06-29 21:52 | 日記