8/21(土) Ken's Barへ

5年ぶりのKen's Bar
ここ長野は15周年ツアーのファイナルです
f0209354_7395647.jpg


お酒やソフトドリンクを飲みながら座ってきけるコンサート
かなり年齢層にも幅がみられます。
アコースティックでムーディーな『Ken's Bar』
生歌声はサイコーです。ぞくぞくしますわ053.gif



そしてなんといってもトークが好きです。



トーク中
堅ちゃんからのプレゼントが一名にあたるというじゃないですか
もしや・・・
今日の占いでそういえば12位でしたが
47列の・・・
って私の列!!!
おおおっ
やっぱラッキーアイテムのピザトースト食べたから?










当たんなかったよ       やっぱり  
っていってもダイソーの布団たたきだったんだけどね(騒音おばさんも愛用してるって) 




アンコールは、Ken's Barのテーマソング『even if』の
アンサーソング『half of me』の弾き語りで締めくくりました。


あ~~さいこ~
[PR]

by qqea | 2010-08-21 23:21 | 日記