9/1(水) ロープワーク講習

KSJでございます
ロープワーク講習をBOSSにお願いしました

9月6,7日にガイド資格更新研修があるのでコソ練です
先生がKRDさんなので・・・

RっぴーのHさんも一緒に教わりました
Hさんなかなかやりますね!?


 


夕方、上田のサンライズヒルの店長が『いいブツ』をもって白馬に遊びにきました
f0209354_6544993.jpg

わかりますか?
f0209354_6562868.jpg

スプリットボードでシマノのビンディングでもスパークのように高さが低くなるキットのサンプルです。
先シーズンからスプリットを使ってみてパウダーの時は問題ないのですが、硬いところではやはり高さが気になって滑りにくい時がありました
スパークとフリーソールの組み合わせも考えましたが、ゲレンデと山は同じブーツがいいんじゃないかと・・・



この『ブツ』で問題解決でしょう   






二個注文しちゃいましたよ~


取り付けは精度が必要なのでbanya craftでやるみたい
欲しい人はサンライズヒルまで。
[PR]

by qqea | 2010-09-01 19:40 | スノーボード