人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24(金) 本日、大安ナリ

KSJでございます。
本日も八方でパウダー祭です。

下は重めの雪が20~30cm、上は軽いパウダーが30~40cmありました。


今日はジョーンズスノーボードの初おろしです。
少し硬めで張りのある板ですがロングノーズでパウダーには最高です。
というわけで、写真は撮れず滑りまくってしまいました。
12/24(金) 本日、大安ナリ_f0209354_1932355.jpg




13時頃まで滑って午後からはこいつにチェンジ
12/24(金) 本日、大安ナリ_f0209354_19105918.jpg

パウダーを攻めてみましたが足がパンパンで思うように滑れません。
いまいち浮力が足りませんね~



雪はまだ降り続いています。
この時期、八方で滑り込むのがいいトレーニングになりますね


































あっそうそう
本日、12/24に入籍いたしました~
12/24(金) 本日、大安ナリ_f0209354_191747.jpg


KSJ&KYKをよろしく!!!

クリスチャンではありませんよ

by qqea | 2010-12-24 19:03 | スノーボード