1/26(水) 歓送迎会

職場の歓送迎会がありました。
f0209354_21312931.jpg

前々から友達が「行こう行こう」と言っていた白馬のみそらのにある
『プチホテル アンシャンテ』

かわいいホテルです。
最近、少し塩分制限しているので久しぶりのおいしいお料理

前菜は氷見のぶりやら熊と鹿のなんちゃらやらいろいろ入ってます
f0209354_21325937.jpg

スープはジュレって言うんですかね~ 茶碗蒸しみたいな感じ
f0209354_21332093.jpg

メインディッシュは牛肉の煮込んだもの  ちょ~やわらか~い
f0209354_21342091.jpg

デザートは抹茶のアイス
f0209354_2134555.jpg

さらにパンがとってもおいしくて
初めてオリーブオイルをつけて食べました。
おいしい塩も付いていましたがこれはおあずけ007.gif


久しぶりのdinnerって感じに大満足010.gif                                             
                          KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-01-26 19:16 | 日記