1/28(金) インストラクター

KSJでございます

またまた行ってきました・・・・・・・ 志賀高原。

寒いよ~~~

スノボのイントラが足りないっていうのでウチのエース、RKちゃんも招集。

オレもスノボを教えるはずが、今度はスキーのイントラが足りないっていうので、

またまたスキーです

最近、楽しいんだよねー。スキー。



「先生、何歳?」

「いくつに見える?」






「にじゅうなな~」





「・・・正解」!?





みんなテンションあげてくれるね~ 





今回の生徒。
f0209354_183431.jpg

f0209354_18345038.jpg

f0209354_18352693.jpg

寒すぎて遊んでいるときの写真しかありません。



降った日の朝一はもちろん激軽パウダーいただいてから出勤。
PKちゃん。今日も元気いっぱいです
f0209354_1944596.jpg

KSJもポケロケでパウダー攻めます
当て込みに失敗して大ゴケ。
全身真っ白。
ヒゲまで真っ白で生徒から


「遭難した人みた~い(笑)」


「・・・・・・。」



最初は滑れなかった子も、三日目から楽しいを連発!!
みんなお疲れさん
f0209354_1929239.jpg







夜は毎日大宴会で、こんな方も。
f0209354_192268.jpg

[PR]

by qqea | 2011-01-28 23:23 | スノーボード