2/16(水) 妙高山!?

KSJでございます

昨日の夜はTっちゃんと新井の道の駅で車中泊。

朝起きるとバカっ晴れ。
f0209354_1555487.jpg



よし、妙高本体に行こう。



決定!!


RKと集合。

KSJ  「妙高本体いこうぜ~」

KSJ&Tっちゃん 「山見たらいきたくなった・・・」

RK 「わぁ~めんどくせ~。勝手に変更するなよ~」

KSJ&Tっちゃん 「じゃあ二人で行ってくる」

RK 「・・・・・・。」

KSJ 「とりあえず行こう。」

臨機応変にいきましょうよ~RK先生。

っつーことで三人で前山から行ってみることに。

RKちゃんカメラ目線はいりませんよ~
f0209354_20263255.jpg



だから前向いてなさいって。
f0209354_20274630.jpg

あちらは神奈山
f0209354_20281245.jpg

メチャクチャ暑いので、雪にコンデンスミルクをかけて
f0209354_20294825.jpg

カキ氷いただきま~す     うまいッス!
f0209354_20283879.jpg

富士山まで見えます
だから~  RKじゃまだっつーの
f0209354_20405750.jpg

北面良さそー
f0209354_21374110.jpg

前山山頂
f0209354_204219.jpg



みんな重ぱうフルラッセルでかなりお疲れ。
すでに昼前。
南面は雪重そう。
北面は帰りが大変らしい。
ヘッドライト確実。

ん~ 本体は無理っぽい。

そうだ前山から滑ろう。
良さそうなツリー。
f0209354_20521844.jpg


RKちゃんからドロップ。
f0209354_20543952.jpg

Tっちゃん
f0209354_20551783.jpg

ローカルRKちゃんは少しトラバース。
KSJとTっちゃんは無視してフォールラインど真ん中。
f0209354_20584546.jpg

サイコーでした    前山the day
f0209354_210830.jpg


すこし登り返して燕落し。
f0209354_2112596.jpg

マッシュをいただいて終了。
おつかれさ~ん


帰りは、いろは堂でKYKのお土産ゲット。
f0209354_21133211.jpg


峠から白馬がみえました
f0209354_21143158.jpg

やっぱりHAKUBAが一番か!?
[PR]

by qqea | 2011-02-16 15:50 | スノーボード