人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19(土) 八方BC

KSJでございます

今日は上越のジョーンズことKJくんと八方BCへ・・・

昨日の強風が気になりますが、とりあえず登ってみましょう

尾根はシュカブラだらけ、無名(2361)もかなり風に打たれています

でも天気がいいので登りも楽しい~
スプリットさいこー
2/19(土) 八方BC_f0209354_20552869.jpg


サクサク歩いて丸山まで行ったらTGRクルーがいました!!!!
2/19(土) 八方BC_f0209354_20571911.jpg


なんとジョーンズ先生がもうすぐ不帰を滑り出すらしい!!
これは見なければ!!
その前にカメラマンのHさんと記念撮影!?
2/19(土) 八方BC_f0209354_2111425.jpg

あまりに寒かったのでTGRクルーと一緒に待機!?
2/19(土) 八方BC_f0209354_2131711.jpg

カメラマンが準備し始めたので、KSJとKJは大興奮!
2/19(土) 八方BC_f0209354_2161112.jpg

ジョーンズ先生からの無線で「ウインドスラブがあって、ばっさり落ちるからやーめた」と。
尾根を滑って丸山まで降りてきました   緑が先生。
2/19(土) 八方BC_f0209354_21115364.jpg


そんなこんなで、ゆっくりしていたら 雪崩と雪煙が・・・
ワル公務員のHさんが不帰二峰の南峰を滑ってるではないですか~~~しかも雪崩てるし。
落ちたあとが岩も出ちゃって、硬いらしくKJが無線で誘導。 何とか無事に降りていました
白馬で一番攻めてるチーム ゴレンジャー。やばいデス。
2/19(土) 八方BC_f0209354_2122266.jpg

ジョーンズ先生も「おまえらの友達か?」「ビデオ撮らないのか?」とか言ってました。たぶん・・・
Hさん達がTGRクルーより攻めっちゃったもんだから先生ご機嫌斜め。
写真撮ってもらいにくい・・・・
サインペンは忘れたし・・・・
とりあえず砂時計か無名を降りよーかと準備。
そうしたらオレらの板を見て、こっちに来るではないですか~~~
KJ 「こいつは二本ジョーンズもってるぜ~」なんて言ってくれるもんだから
先生 「どうだ~調子はいいか~」
KSJ 「べ、べりーグットです~」

まちがっても「ちょっとノーズとテールが硬いな。もうちょっとやわらかくしたほうがイイぜ~」
なんて言えない。

記念撮影
2/19(土) 八方BC_f0209354_2142386.jpg

先生はhovercraftのスプリットにkarakoramシステム。靴はdeeluxeのザビエモデル!!


さてオレらはバンバン雪崩てる無名を
2/19(土) 八方BC_f0209354_21583866.jpg

2/19(土) 八方BC_f0209354_21591258.jpg

よーく地形を見て、超安全ラインで滑ります
2/19(土) 八方BC_f0209354_2221843.jpg

KJくんファンのために連写で
2/19(土) 八方BC_f0209354_2241358.jpg

2/19(土) 八方BC_f0209354_224348.jpg

2/19(土) 八方BC_f0209354_2245947.jpg

2/19(土) 八方BC_f0209354_2252393.jpg

おつかれさまでした




あっそうそう。ジョーンズ先生、山でキャンプしてなければ割れまくりナイトパーティー来るかも!!

by qqea | 2011-02-19 20:51 | スノーボード