人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25(金) 割れまくり準備~~

KSJでございます

白馬は朝から雨ですね~~

1700Mぐらいから上は雪のようです(BOSS談)

割れまくり準備の前にちょろっと滑りに・・・
2/25(金) 割れまくり準備~~_f0209354_1914718.jpg

2/25(金) 割れまくり準備~~_f0209354_19343100.jpg


これなんて言うんでしたっけ??
2/25(金) 割れまくり準備~~_f0209354_1945231.jpg

かけ声あわせて滑ってますけど・・・

ゲレンデはスーパーザラメのピステンバーン!!
でも一時間もしないうちに飽きました。

Wさんのショップに寄って。
2/25(金) 割れまくり準備~~_f0209354_1991114.jpg

試乗用の板を大量に借りてきました
2/25(金) 割れまくり準備~~_f0209354_19101199.jpg


蛍に持ち込んでみんなで、せっせとセッティング~~とシールカット。あ~意外と疲れる~
そのあとは栂池に集合してまたまたせっせと搬入。


あっそうそう。 
割れまくりに間にあわせて、サンヒルてんちょ復活~~~!!
2/25(金) 割れまくり準備~~_f0209354_19145570.jpg

お見舞い行けなくてごめんなさい


Wさん情報によるとJJ先生、昼も来るらしい!!!!
サインペン持っていこ~っと。
KYKも行くのでよろしく~

by qqea | 2011-02-25 19:02 | スノーボード