5/20(金) お宮参り

天気の良い日が続いているのでそろそろ部屋のお花達を外に出すことに・・・
その間、KMUは友達にゆずってもらったバウンサーにのって窓辺で日向ぼっこ
f0209354_13542141.jpg



今日は午後からお宮参りに行く予定。         KYK040.gif








KSJでございます

昨日の話。
KSJ 「大家さ~ん  お宮参りってこの辺りだと何処に行くんですか~?」
大家さん 「みんな自分の住んでる地区の神社に行くけどね~。この地区にもあるよ~。あの山の上に。」
KSJ 「・・・・・・。えっ 山の上!?」
大家さん 「一緒に行ってあげようか? 明日の午後どぉ?となりのばあちゃんも誘って!!」

ということで、今日はお宮参りに行ってきました
案内人は大家さんと、となりのばあちゃん! 遠くの親戚より近くのなんとか~ですね。
さあ、登山開始~~~
KMUも生誕一ヶ月にして山ガールの仲間入りか!?
f0209354_15443561.jpg


城嶺神社
f0209354_15513897.jpg


気持ちいい場所ですね~
f0209354_15561947.jpg


無事に生まれたことに感謝。
元気に育ちますように・・・。
f0209354_1605927.jpg


f0209354_1691257.jpg

f0209354_16125640.jpg







神様、お願いしますね
[PR]

by qqea | 2011-05-20 21:52 | 育児