7/20(水) BCG予防接種

今日は生まれて初めての予防接種です。

時間に合わせて出かけるのはなかなか大変です。
出かけに泣き過ぎで吐いてしまい、着替えたばっかりの服をまた着替え、大泣きしてるのをあやしながら
何とか出発できました。


到着すると白馬村って結構、子どもいるじゃんって思うくらいのベビーが・・・
少し大きな子も一緒で泣き声があちらこちらから聞こえてきます。
KMUはいまいちよくわかっていないまま診察室へ

左肩へ薬を塗り、2回はんこ注射をされ、何が起こったかって感じで泣きだしましたが
一瞬の出来事ですぐに泣き止み、無事終了

KMUがんばりました066.gif


                                           KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-07-20 23:54 | 育児