9/11(日) とんぼ玉フリーマーケット

またまたフリマへ

フリマ大好き。
近くでやってれば行きたくなります。お店の人とのやりとりも楽しいんです。

アメリカで行ったフリマは相当、でかかったな~


この前、バリ島の生地で作った甚平を着てお祭りに行ったら、『男前ね~』って言われちゃって~  
うん、確かに男の子だね
f0209354_9243945.jpg



今日は女の子って分かる服を目指して行ってきました。
そして、getしたお品はこちら
f0209354_13144680.jpg


デザイン的には下の2つが母は好きなんだけどね
やっぱり男の子っぽくなっちゃうんですよ


ベッドバンパーもほぼ新品が100円で出品されていたので購入
KMUが寝返りできるようになり、かなりベッドにぶつかるようになって、あわてて手作りしたのにKSJに
クッション性が悪いと不評だったので・・・007.gif
f0209354_8423170.jpg


こんなもんやと思うけど015.gif


                                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-09-11 23:50 | 日記