9/22(木) 大阪1

15日から大阪へ帰省してきました。
KMUはこんなに長く移動するのは初めて
そして電車も初。母、ちょっときんちょ~
f0209354_2212498.jpg


今回のお供はこちら
f0209354_21334512.jpg


初めて買った絵本にもよく反応してくれるし、私が作ったおもちゃもしっかり持って
振ってくれるようになりました。
テンションあがるわ~


移動中はあらゆることに興味津々で新幹線にも乗りましたが、
びっくりするほどおとなしく大阪にたどり着くことができました。

が、家に着いてすぐに風呂に入れられ、知らない所だわ、知らないババはいるわで大泣きに泣いて
何度も起きてなかなか寝れず・・・
散歩に連れまわし、公園でぶらんこにのったりしながらなんとか就寝
疲れてたかな~


初めてのネコとのふれあい
しっぽふんでますけど~
f0209354_2273649.jpg







翌日、友達のお宅へ  
これからの離乳食に備え昼食風景を見学させてもらいました。

SKRKちゃんは10ヶ月の女の子 
KMUの前をすごい勢いでハイハイしていきます
f0209354_2050066.jpg


KMU『私、まだ動けないんでちゅ』
f0209354_21424888.jpg


KMU『気になる~でも動けないの・・・』
f0209354_21434226.jpg


動けないKMUと保育園から帰ってきたお兄ちゃんがやさしく遊んでくれます
f0209354_21484580.jpg


うれしそ~

                                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-09-22 22:09 | 育児