人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23(金) 大阪2

大阪は暑い!!
毎年、この時期には帰ってるけどこんなに暑くないのにな~
で、外にはほとんど出かけず、ばばも仕事に出ていないのでネコとたわむれ、一日を過ごしてました。
9/23(金) 大阪2_f0209354_801394.jpg


毛触りを確かめるように左足を動かしてる~初めての感触どうですか?
9/23(金) 大阪2_f0209354_16514190.jpg


上からみるとよく絡み合ってます
9/23(金) 大阪2_f0209354_16561033.jpg


お昼寝中もそばによってきて一緒に寝ています。ミルクのにおいが好きらしい(ばば説・・・)
9/23(金) 大阪2_f0209354_17124732.jpg


毛を引っ張られたり、耳をつかまれたり
みぃちゃんよく我慢してくれたね
私が学生の時、奈良から我が家にやってきたこのネコはもう20年近く生きています。
我が家の癒し系です。
まだまだ長生きしてね

                                                 KYK040.gif

by qqea | 2011-09-23 22:54 | 日記