人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/24(土) 大阪3

帰省中にもう一軒、友達のお宅に行く予定にしてたけどこの暑さじゃつらいかな?と思ってたら・・・

奈良から来てくれました。
意外と早く30分ほどで到着。
ちょっとびっくり!!
そんなに近かかってんや~。

彼女とは前の病院の脳外科で一緒に働いていた同僚。
消化器外科から移動になってすぐにめずらしく意気投合した15年来の友人です。
今は新生児集中治療室で働いている先輩ママで出産後、いろいろ相談させてもらってます。

そんな彼女からこんな絵本をプレゼントしていただきました。
9/24(土) 大阪3_f0209354_19261088.jpg


最近、絵本にはまっているKMUじゃなく私  ちょ~うれしいんですけど~060.gif
KMUの反応が見てて楽しくって読み聞かせが好きになっちゃいました。


末っ子のTIGくんは1歳3ヶ月
ちびっこギャングっぷりを発揮しつつあります
9/24(土) 大阪3_f0209354_13245235.jpg


みぃも追いかけまわされてほとんど出てきませんでした。


後ろのKMUが面白いのでもう一枚  思い通りにいかへんかったんかな?
9/24(土) 大阪3_f0209354_1325968.jpg


帰省中はゆらゆら洗濯物とパリパリナイロンに夢中~
特別なおもちゃはいらんね





うちにはもう一匹ネコがいます。
この子はまるっきりネコで自分の用事がある時にしか出てきません。
9/24(土) 大阪3_f0209354_13452359.jpg


ん~美人ね053.gif 


22日に4ヶ月検診が入っていたので20日に帰る予定やったけど台風の影響で少し遅らせ帰宅
一週間もゆっくりしちゃった~
KSJが『KMUに会いたいから早く帰って来い』と言うので一週間やったけど
もうちょっと長くいてもよかったかな
KMUもやっとばばに慣れてきたみたいやし・・・


久しぶりの長野は寒かった・・・
大町までKSJに迎えに来てもらい、OGN夫妻と夕食へ
9/24(土) 大阪3_f0209354_2048226.jpg


前から気になっていた定食屋
ボリュームたっぷりでおいすぃ~~~

                                                KYK040.gif

by qqea | 2011-09-24 21:55 | 日記