10/31(月) バタバタさいたま

ポリオワクチン2回目の接種でまたまた埼玉へ
今回はKSJも一緒に3人で行きました。
ちょっとした旅行気分。

熱はないですね~
f0209354_2056592.jpg


今回はすでにインドに行ってしまったKSJも接種
KMUより痛がってましたけど・・・

今日はいろいろ行く所があるのでとっとと出発しますよ~
f0209354_7283516.jpg



さいたま新都心駅のcocoonでショッピングゥ
ハロウィンのイベントをしていました。
幼稚園児かな?本格的な仮装をして写真撮影。便乗してパチッ
f0209354_7313023.jpg



そしてこれ~
ずいぶん前に東京でTACOSさんに連れ行ってもらったKUA`AINA
最近はいろんな所でお店をみかけますがなかなか食べられず
アボカドバーガー、ず~っと食べたかったんですぅ
f0209354_7505977.jpg


うんま~い


この後はKSJのおばあ様のお宅へ
親戚の方たちがたくさん集まってくれていました。
初めまして~ちょっと緊張
f0209354_1955376.jpg


KMUにとっては、ひいおばあちゃま
f0209354_055780.jpg




もう一軒お伺いして
f0209354_010078.jpg



白馬に帰宅。
KMU、お疲れ様~

                                              KYK040.gif 
[PR]

by qqea | 2011-10-31 21:09 | 育児