人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5(土) 文化祭2

またまた行ってきました。
まぁ散歩をかねてますから3連日行く予定なんですけどね

今日はママ友のMKちゃんを誘ってみました。
お父さんも一緒に来てみんなで ぶらぶら~
そして今日もお茶とお味噌汁をいただきます。
ん~毎年、ごちそう様ですぅ



そして、今日はクライミングの体験もやってるので裏に見学に行ってみます。
いました。いました。
KRDさんをはじめBOSSに眞都子さん、KMっち・・・
けっこうやってる人もいてMKちゃんもやりたい!!ってことに
NTMちゃんはパパに抱っこされ
ママ行ってきま~す
10/5(土) 文化祭2_f0209354_20555738.jpg


ママ、けっこういい勢いで登っていき
10/5(土) 文化祭2_f0209354_20564258.jpg


頂上まで行っちゃいましたよ

『すごいな~初めてでこわなかった?』って聞くと
『ひも持ってくれてる人がおるから安心していけたわ~』
って
私は初めてやった時、下の人が信用でけへんでこわかった記憶がありますが・・・

                                              KYK040.gif

by qqea | 2011-11-05 20:58 | 日記