2/11(土) さみしいなぁ

今日はいつも行ってる遊び場ではなく、違う所に行ってみることにした。
こっちの方が近くていいけどいつも行ってるとこのほうが快適やわ
駐車場からめちゃ混み~
と思ったら今日から連休やん
それでも中はそんなに混んでないわ



おせんべいも一人で持って食べられるようになりました。
f0209354_20494627.jpg


何かにロックオン
f0209354_20543812.jpg


けっこうゆっくりできました。






IWA先生を偲ぶ会が先生行きつけのお店で行われました。
お店の方が作ってくれたようです。
f0209354_2134443.jpg


みなさん生大を注文し、苦戦していましたよ
f0209354_22113880.jpg


IWA先生のパウダー写真をみながら思い出を語り合いました。
本当にいないと思うとさみしいです。

今も
時々?はずしながらもパウダーを求めて滑ってるんじゃぁないでしょうか

楽しい思い出をたくさんありがとうございました。


                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-11 22:31 | 日記