2/9(木) 雛人形のこと

KMUに雛人形を買おうと思いつつ、なかなか決められずにいる。
最初はうちの父に買ってもらおうとお願いしてたけどKSJの父上から初節句のお祝いをいただいたので
それで買うことにした。

そのことを伝えると父からはちりめんのかわいい名前旗が送られてきた。
KMUの干支と季節のモチーフがついてる。
f0209354_2042473.jpg


これは絶対、自分たちでは買わない物だったので本当にうれしい
ありがとう!!

被布も名前旗もそろってるのに肝心のお雛さまだけないって・・・

他のママに聞いたらふつうのお雛さまは長くおいてると虫に食われたり、カビはえたりするってゆってたし・・・
私自身お雛さまは持ってないからどうゆうもんかよう知らんけど顔が恐いってゆう人もおるしな~

木彫りとか陶器とかもあるらしい
木彫りもいいなぁってゆうたら木製品好きのKSJはけっこう乗り気?

ほんまどうしよう

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-09 22:51 | 育児