2/14(火) 大安バレンタイン

今日はバレンタインデー
行事ごとには興味のないKSJもこの日は毎年、うるさいくらいチョコを欲しがります。
いつもはさらっとながすけど今年は感謝の気持ちをこめてやってみようっと

前みたいにいいやつは買われへんけど手作りのメッセージカードをつけて
f0209354_650984.jpg


ハートのピザ
f0209354_6534579.jpg


上の部分はKMUも食べれるようにソースなしにチーズ少なめ
ミルクでふやかして一緒に食べたんよ。

チョコレートも作ったほうがたくさんあげれるかと思ったけどTVでやってた手作りチョコ、ちょっとめんどうくさそうやったからチョコフォンデュにしてみた
f0209354_6555195.jpg


2回温めたらちょっともったりしてもうた007.gif

でも2人でたくさん食べれたので大満足(わたし・・・)
こりゃ楽でええわ
しばらく使えそ006.gif


                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-14 22:52 | うち CAFE