人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20(月) まんきつ~

昨日は快晴にもかかわらず、restしてしまったので今日は朝一行くで~と思っていたのに起きたら7:30
ち~ん007.gif

それでもKSJがKMUのご飯をあげてくれると言うので
いつもより早めに行けた。


リーゼン滑りたかったので久しぶりに名木山からあがった。
高速フリーランさいこ~

天気が良かったのでグラードにも並んじゃいます。
2/20(月) まんきつ~_f0209354_20593283.jpg




1時間くらい滑ってKSJと交代
やっぱ平日はすいてて1時間でもけっこう滑れる~まんぞく

その後はKMUと支援ルームに遊びに行きます。
2/20(月) まんきつ~_f0209354_2112461.jpg


こんなので遊べるようになったよ
2/20(月) まんきつ~_f0209354_2113825.jpg




12時までしっかり遊んだ後、KNAを迎えに行き、家でご飯を食べて
お散歩へ~
2/20(月) まんきつ~_f0209354_2161228.jpg


気持ちがいいね~

                                 KYK040.gif

by qqea | 2012-02-20 16:46 | スノーボード