2/25(土) 割れまくり~

今日はKSJがコルチナで行われている“割れまくり”のお手伝いに行っているのでKMUを連れて遊びに行ってきた。
下は雨やったのに上がってきたらめっちゃ吹雪いてるがな~
滑ろう思ったけど無理やな
板も途中まで運んでみたけどまた戻しましたわ

去年はめちゃ天気良くて妊娠中やったけど散歩できて楽しかったのに・・・


でも意外に混んでる
f0209354_22344357.jpg


f0209354_22494564.jpg


KSJも忙しそうやし、とりあえずホテルでゆっくりするかともどりかけても
久しぶりに会う人が多くて話はしたいし、寒いしでKMUごめんって感じ・・・

ちょっと機嫌悪かったんもあるけどめっちゃ無表情やったKMUもホテル内でゆっくりしたらだいぶん
落ち着いたみたい。

帰りに美人の湯に入ったけどめっちゃびびってやった。
8月にAKちゃんたちと来た時は全然、そんなことなかったのに分かるようになってんな~
違うお風呂で知らん人ようさんおるし
打たせ湯の音は怖いし・・・

全然、離れられへんで子供用のイスにも座れんのにちょっとでも離れたらあかんくて結局、二人で寄り添って体を洗いました。
銭湯好きのおばあちゃんとも一緒にお風呂に入りたいし、ちょっとずつよそのお風呂にも慣れていかなあかんな~

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-25 22:20 | スノーボード