3/4(日) おひょっくりん

本日も八方です。
咲花のキッズスペースでは毎週、会う子が何人かいてる。
いろんな所から来てるみたい。
そんなママ達とも話ができてなかなか楽しい。

今日は『支援ルームにも来てますよね』と声をかけてくださったママがいました。
この辺の子は何歳ぐらいからスキーしてるのか聞いてみたら2歳くらいからしてんねんて~
はやっ!!




めずらしくU子氏に会いました。八方で会うとは・・・しかも咲花で・・・
みんなでパークで遊んで楽しかった~
おひょっくりんと記念撮影
f0209354_205138100.jpg


帰りはKMUも初すべり~
f0209354_20545831.jpg


そろそろソリにものせて外で遊びたいなぁ

コメリに見にいってみよう~

                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-03-04 20:38 | スノーボード