人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2(月) 歯磨きって

歯が生え出して上下2本ずつそろったと思ったらすぐにわきの歯もはえだし、かなり早い段階で
8本になってしまったKMU

しかも隙間がなくびっしり007.gif
歯磨きは奥歯がはえてからでいいと言われたけれど歯間が気になって時々、仕上げ磨きをしてる。
この前、10ヶ月検診でもらった歯ブラシは喜んで自分でくわえてねんけどなぁ

横になるのが大きらいで全然、うまくでけへんし~
まず、この練習からせな~やけど・・・

で、この前、テレビでみた歯ブラシを買ってみた。
4/2(月) 歯磨きって_f0209354_9343768.jpg



そういえば患者さんにもよう使ってたわ
これは前の仕上げブラシより嫌がらんと口に入れさせてくれる。
ちょっとお高かったけど使えてよかった045.gif


                              KYK040.gif

by qqea | 2012-04-02 21:16 | 育児