人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/8(日) FUNDAYin栂池

去年は妊娠中で行かれへんかったけど毎年、参加してるFUNDAYに行ってきた。
今年は鐘の鳴る丘での開催やったからすごい行きやすかった~
4/8(日) FUNDAYin栂池_f0209354_8545186.jpg


スノーボードがめっちゃ久しぶりやったから最初、どうしたらいいか分からんかったけど
やっぱり楽しいわ~

KMUも抱っこやソリ風で滑ってみたけど無表情  
4/8(日) FUNDAYin栂池_f0209354_944616.jpg


あんまり楽しいないですか?


振る舞いの焼きそばも持ってきたご飯の上にのせていただきます。
関西人の常識?炭水化物ON炭水化物

まいう~


年に一回、このイベントで必ずお会いするYSさんとEっちゃん。
いつも変わらずお元気ですね~
実は毎年、会えるの楽しみにしてるんですよぉ




夜は久しぶりにKSJがうどんを作ってくれた。
KMUもお手伝い
4/8(日) FUNDAYin栂池_f0209354_942751.jpg


おいしいほうとうにして3人で食べました~

良い休日となりました。

                              KYK040.gif

by qqea | 2012-04-08 21:12 | スノーボード