4/14(土) KMUおめでと

一歳のお誕生日を迎えました。
ほんま早い~


去年の今日、1ヶ月も早くお腹から出てきて小ちゃかったし、最初はいろんなことが心配やったけど
たくましく成長してくれてありがとね

赤ちゃんって感じじゃなくなってきてうれしいねんけどちょっとさみしい気持ちもある。
これからもっといろんなことができるようになんねんな~
私がお母さんを怒ってるみたいにKMUに怒られるような時がくるねんね~






今日はばぁばも一緒にデパートにファーストシューズのチェックへ
まだ全然、歩く気はないようなので購入は後日
サイズだけなんとか測ってもらって約12cm
いつも足でかいって言われるけどでかいほうなの?


前は慣れるまでにずいぶん時間かかったけど今回はいやにばぁばになじんでる。楽ち~ん
f0209354_1221854.jpg



その後、近くのトイザラスへお誕生日プレゼントを物色しに
f0209354_1285325.jpg


この前、話したママがおまるを置いたらオムツはずれがスムースにいったよ~って聞いて座らせてみた。
よろこんでる~かわいいの~

夕方から始めるはずが時間がおして準備がてんてこまい008.gif
ピザでも注文しようかと思ったけど意外にたくさん料理ができてOK~てことに
f0209354_1217533.jpg


ホットケーキMIXとヨーグルトで作ったケーキのデコレーションはKSJ担当
うまいうまい038.gif

KMUおめでと~
本人はなんのこっちゃって感じかな?
f0209354_12215078.jpg


一升餅ならぬ三合餅を作り
f0209354_12235673.jpg


リュックで担いでもらい
f0209354_12281380.jpg


たいんだけどもう眠いらしい

翌日もチャレンジしてみたけどこの始末・・・
f0209354_12304384.jpg


重いの嫌なのね015.gif

じぃじからもお祝いいただきありがとね~

家族でにぎやかないいお誕生日パーティーができました。
0歳バイバイ。1歳これからいっぱい楽しもうね。

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-14 15:01 | 育児