人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13(金) チューンナップ

昨日から大阪に帰省。
KMUは初めての車で帰ります。
なかなかじっとしてられへんで・・・かなり長距離やからそらあきるわな~



車で帰ったついでにハイエースの乗り心地をよくするため専門店へ
4/13(金) チューンナップ_f0209354_1059243.jpg


ハイエースのなかでも4WDのんが一番、乗り心地悪いらしい021.gif

前に乗ってる分にはさほど気にならんかったけど後ろはもうすごいはね返し・・・
KMUも乗せてるから少しでも良くなればと3時間ほどあずけて近くをぶらぶらお散歩

あんまり良くなってないって人もいるって言われたから不安やったけど
やっぱり違う。
ええや~ん
前より全然、よろしいですやん024.gif


                              KYK040.gif

by qqea | 2012-04-13 10:45 | 日記