4/16(月) お食事会

今日、支援ルームに行ったらお昼会と題したイベントがあった。
今年から始まった?
栄養士さんが朝から来て仕込んでくれたみたい。

いろいろ聞きたいこともあったし、すごいうれしい。
本日のメニューはトマトのすいとんミルクスープ 二人で100円024.gif
f0209354_1146086.jpg


最近、あんまり食べないけどこれはどうかな?
すいとんは赤くてトマトの味がしっかりあっておいしいけど固さが嫌なのか全く食べず007.gif
他の野菜は多少大きくてもOKみたいで全量摂取
コップのみが少しできるようになってきたのでスープもそのままいただけました。




毎日、あったらお昼ご飯の時間とか心配せんでもいいのにな~なんて・・・

でも来月もやってくれるみたいやから絶対、行こ~っと

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-16 10:45 | 育児