4/17(火) 眠りのおともはヒゲ?

実家に帰ってる間、『あんまり食べへんねん』てゆうてたら
母に『おっぱい減らしていかなあかんで~』と言われ、さみしいからもうちょっとなんて
思ってたけどKSJも協力してくれると言うので本で読んだお父さんの寝かしつけにチャレンジしてみた。

添い乳やったらすぐ寝てくれるから楽してそれで寝かしつけてたけど今になって大変になるとは・・・
昨日はさんざん泣いてたけどなんとかKSJパパ、寝かしつけ成功しました。
すごい038.gif

しかもその間、めっちゃ家事できるやん~

ちらっと見に行ったらKSJのヒゲをなでながら眠りにつくKMU
気持ちいいのん?

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-17 20:52 | 育児