4/22(日) お誕生日プレゼント

最近、天気がよくて出かけへん日はたいがい一日二回は散歩に出る。
今日は少し下に住む小学1年生のMKちゃんと一緒にグランドまで散歩した。
ちょっと雨が降りそうで寒かったけどKMUもお姉ちゃんとが気になるみたいできょろきょろしてたわ

おうちではお誕生日に買った押し車つみきで遊びます。
f0209354_8565436.jpg


それ乗るんちゃうで~押すやつでっせ~

積み木やったらちょっと大きくなっても遊べるし、想像力を生かして遊べるからええらしい
TVでやってた。
四角だけのやつがいいってそん時はゆってたけど・・・

百貨店でみたボーネルンドの積み木も持ちやすくてかなり心ひかれたけどね~
出産祝いでもらった木琴がよかったから見に行ってみたけど予算オーバーでした007.gif

買ったのも日本製やからガジガジがっちゃん期のKMUにも安心
まだ壊すのと音ならすのぐらいしかでけへんけど
あっあと食べるのとね

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-22 12:40 | 育児